ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

駒沢公園ハウジングギャラリー

◆三井ホーム ステージ1◆☆二世帯・賃貸は三井ホームにご相談ください!☆

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
三井ホーム 駒沢公園第1モデルハウスです。

突然ではございますが、
二世帯住宅・賃貸住宅・賃貸併用住宅にご興味はございませんか?

将来の相続に備えたい方、
眠っている土地の活用にお悩みの方、
ご所有されている賃貸住宅のリフォームか建替かお悩みの方、
家族構成の変化から二世帯住宅・賃貸併用住宅にご興味のある方、
是非、三井ホーム駒沢公園第1モデルハウスにお越しくださいませ!

当モデルハウスでは12/26まで、
二世帯住宅・賃貸・賃貸併用住宅相談会」
事前予約制にて開催しております。
(単世帯・土地探しからのお住まいづくり、建替のご相談も歓迎です!)



当モデルハウスはモデルハウスでは珍しく、
二世帯・賃貸併用を想定したモデルハウスとなっておりますので
大変参考になるかと存じます。

また、リアルサイズ・リアルグレードの
賃貸実例や、街なかモデル(分譲住宅)のご案内も可能です。

三井ホームのならではの高い耐震性・断熱性・メンテナンス性、
三井不動産グループ・三井ホームグループの総合力を活かした
世界に1棟だけのオーダーメイドのお住まいをご提案させて頂きます。

二世帯・賃貸・賃貸併用住宅のエキスパートが集った
当モデルハウスに是非ご相談下さいませ。

モデルハウスへの来場、相談会参加へのご予約は下記より承ります。


【HPからの予約はこちらから】
https://www.mitsuihome.co.jp/modelhouse_search/modelhouse/63

担当からご連絡をさせて頂く場合がございます。
その際に「相談会への参加」の旨をお伝えくださいませ。

【電話・メールでの来場予約はこちらから】
03-3704-9731(駒沢公園第1モデルハウス)
080-1004-8095所長:緒方 賢次)
k-ogata@mitsuihome.co.jp所長:緒方 賢次)

メールやお電話でのご予約の場合も
「相談会への参加」の旨をお伝えいただけますと幸いでございます。

予約からご来場いただいた方限定の
プレゼントもございますので是非、来場予約よりご来場くださいませ。

皆様のご来場とご相談、心よりお待ちしております。

【来場予約プレゼント】

①三井ホームオリジナルディズニーグッズ(数量限定)

三井ホームオリジナルのディズニーグッズを数量限定でご用意!

②概算見積もり・参考プラン    

三井ホームで建築した場合に掛かるコスト、
三井ホームで建築した場合にどんなお住まいができるのかが
分かる当モデルハウス限定の概算見積もりと参考プランです。

今後のお住まいづくりの役に立てましょう!

オリジナル「社員の家カタログ」

当モデルハウスオリジナルの社員の家カタログをプレゼント!

住宅のプロが自分の家を建築した際に、
どこに気を付け、どこをこだわったのかがまとまっております!

【来場予約のメリットって??】

お住まいづくりに必要なコトがよくわかる!

「結局、私たちの家づくりの適正な予算っていくらなんだろう?」
「私たちは次、何をすればいいんだろう?」
「どうやって土地を探せばいいの?」
「三井ホームで建築するとしたらいつ頃住めるの?」
「三井ホームの特徴って何?他社との違いは?」
ウッドショックとか言われているけど…いつが建て時なの?」
「この土地で私たちの住まいへの夢は叶うのかな?」

など、インターネットやモデルハウスを見ただけでは
なかなか分からないことが多いのが実情です。

せっかく来場するのであれば、
こういった疑問は相談・解決しましょう!

来場予約をしていただきました場合、
担当が1人必ず付き、モデルハウスのご案内と共に
こういった疑問や相談にお応えいたします。

「せっかく来たのに担当が不在で話が聞けなかった」
なんてことがありません!

スムーズにご見学可能!

新型感染症拡大防止の観点から、
モデルハウスの来場人数に制限をかけさせて頂いております。

そのため、せっかくご来場いただいても
すぐにご案内ができない場合もございます。

来場予約をしていただいた方にはお待ち時間なく
モデルハウスをご案内可能でございます。

来場予約でスムーズに見学しましょう!

リアルサイズな街なかモデルも当日中にご案内!

住宅展示場のモデルハウスは2階建てで60坪程度、
3階建てで90坪程度の大きいサイズがほとんど。

さらには豪華絢爛に飾られていることも多く、
ご来場いただいたお客様からは「参考にならないなぁ」と
ご意見を頂くこともしばしば・・・

しかし、当モデルハウスから徒歩1分には
リアルサイズ(34坪)でリアルグレード
街なかモデル駒沢(分譲住宅)がございます。



通常、ご見学の際には完全予約制の街なかモデルですが、
当モデルハウスへの来場予約をしていただいた方には
当日中にこちらをご案内させて頂くことが可能です!

三井ホームの”リアル”もご体感いただき、
おすまいづくりの参考にしましょう。

~三井ホーム駒沢公園第1モデルハウスの特徴~
 

当モデルハウスは、都市エリアに良く映えるモダンなデザインの三階建てのモデルハウスです。
見どころは大開口の窓と吹き抜けによる明るいリビング、ビルトインガレージやロフト付きの子供部屋。そして、ご高齢の方にも優しいホームエレベーターや季節や時間を問わず快適に過ごせる全館空調など、新しい住まいづくりのヒントがここにあります。
 
また、モデルハウスでは珍しい賃貸住戸を併設しており、キャッシュフローや住宅ローン、相続対策のご相談も受け付けております。賃貸住戸をリフォームして二世帯住宅に可変するなど、木造住宅でありながら、ツーバイフォー工法を進化させた「プレミアムモノコック工法」ならではの柔軟で、かつ、資産価値の高さも好評です。
 
土地探しからの建築や建替、
賃貸住宅、医院や店舗、併用住宅など
幅広い提案に自信のあるモデルハウスです。
 
是非一度当モデルハウスにご来場頂き、
お住まいのお悩みをご相談くださいませ。
 
駒沢公園ハウジングギャラリーTOPへ

PAGE TOP