ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

環七・加平ハウジングギャラリー

「2つの暮らし」が体感できるモデルハウス「東京ノイエ加平展示場」がオープン致しました。

3階建て31坪の「ナチュラルノイエ」棟は狭小地に対応したリアルサイズの建物となっています。外観はブラックでクールな印象に、室内は木の素材感を生かし落ち着いた雰囲気を表しながら、3LDKの中に書斎やWICも設け、限られた土地でも暮らしやすさを追求した空間づくりが特徴です。
3階建て51坪の「ヴィンテージノイエ」棟は店舗併用や2世帯住宅をイメージしつつ、趣味を楽しむインナーガレージやスキップフロアの隠れ家スペースも設けました。2階のLDKは開放感あふれる吹き抜けやアイランド型キッチンを採用し、大人の居心地の良さを追求した贅沢な空間を体感いただけます。
 
2棟を同時に見比べていただくことができる、東京ノイエ加平展示場。是非、ご家族皆様で住まいのイメージを体感しにいらしてください。
 
◆「東京ノイエ」ブランドについて
「建築士とつくる家」をブランドメッセージとして掲げる注文住宅ブランド「東京ノイエ」。「都市部でも注文住宅を建てたい」というお客様の多様なニーズに合わせ、店舗併用住宅や賃貸併用住宅、多世帯住宅など、東京ならではの「住まいかた」と「暮らしかた」を実現いたします。
販売エリアは、東京都の城東エリア(葛飾区、江戸川区、墨田区、江東区、台東区、荒川区、足立区)を中心としています。
環七・加平ハウジングギャラリーTOPへ

PAGE TOP