ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

駒沢公園ハウジングギャラリー

◆三菱地所ホーム ステージ3◆モデルハウスのみどころ

三菱地所ホーム駒沢ステージ3ホームギャラリーは、主要な構造部の全てに品質の高い国産材を採用した2×4工法によるモデルハウスです。“真に価値ある住まいづくり”を安全・安心、長寿命化、快適、愛着、そして環境貢献という面を一層深化させ、木が持つ優しさと強さを生かした『世代を超えて、いつまでも住み継がれる家』を提案しています。また、当社の全館空調システム『エアロテック』により空気のバリアフリーを実現し、誰がどこにいても快適な空間を創造しています。弊社の注文住宅シリーズ 【ONE ORDER】のモデルハウスです。





愛着のある暮らしには心地よいコミュニケーションが必要です。家族同士はもちろん、仲間や友人、ご近所や地域とのつながりが良好なら、日々の暮らしがより豊かになります。

玄関のそばに設けられた『コミュニティサロン』は、誰でも気軽に集まれるコミュニティスペースとして、趣味・習い事・お稽古・来客時の応接等、多彩な用途で活躍します。






10人掛けの造作ソファとリビングイン階段がコミュニケーションの象徴となるリビングや、大人数のホームパーティーにも対応できるアイランド型のキッチン・ダイニング、室内と一体感のあるテラス等、全ての人に使いやすく集うことが楽しくなる空間を演出しています。








日々の生活シーンや家族のライフステージに合わせて空間の使い勝手や表情を変えることができる造作家具や可動式の間仕切りは、様々な世代がその家族構成やライフスタイルに合わせたコミュニケーションを育みながら楽しんで暮らせる住まいを演出します。




将来的な家族構成の変化に対応したリフォーム対応が可能なフレキシブルな大空間、ヒートショックのない『エアロテック』、高齢者対応等生活を安心・安全・快適にする『空気と空間と時間のバリアフリー』を体現したモデルハウスです。


高齢化・多様化が進む現代、将来的な家族構成の変化にも柔軟に追従できる可変性に富んだロングライフ住宅をご覧いただけます。多世代にわたり住宅を生み継いでいく『多世代住宅』が注目される今、ぜひ当モデルハウスをご体感しにいらしてください。


三菱地所ホームは、人と人、そして世代と世代をつないで、誰もが快適な住まいを提案します。

【三菱地所ホーム 駒沢ステージ3ホームギャラリー】
https://www.mitsubishi-home.com/homegallery/hg_komazawa3/
 
駒沢公園ハウジングギャラリーTOPへ

PAGE TOP