ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

住まいるパーク柏の葉

【アールプラスハウス】平日のナイト見学会を開催中

平日のナイト見学会を開催中

家づくりを進める中で、やはり色々見て回りたいけど、週末はゆっくりする時間も欲しい。という方に、平日限定で夜の見学会を開催しています。

当日18時までにご予約、お問合せで21時までの見学が可能です。 ※平日限定となります(水曜日を除く)


見学できる3つのモデルハウス

柏の葉モデルハウス






自然とつながり、流れる時間までも感じる、様々な繋がりのある家。
千葉県柏市新十余二15-2 住まいるパーク柏の葉内22区画


②守谷モデルハウス






家族の時間と、夫婦の趣味を思いきり楽しむ住まい。
茨城県守谷市松並青葉4-22-4



かしわ沼南モデルハウス






2020年11月にOPENした柏市2棟目のモデルハウス
GIFT BOX~5つの庭のある家~
千葉県柏市大島田2-2-1 かしわ沼南住宅公園内15区画




夜の見どころ
夜は、ゆっくりと見たいところを見学できるほか、見どころも意外と多いんです。

ライトアップされたからこそわかる、外観の美しさ。
日中、かっこよく見えるのは当たりまえ。
夜の外観までも美しく作るのは意外と難しいんです。

室内の照明
照明の数や、位置にもこだわりがあります。
たくさんの照明がついているからといって、家の中すべてに明かりが届くわけではありません。
もしかしたら、キッチンの隅が暗くなっていませんか?
廊下に足元に注意しなければならないような場所はありませんか?
不自然にたくさんの照明がついていませんか?
いかに無駄なく、自然に、美しく照明を取り入れるかが重要です。

夜も快適か
夜、足元は冷えないか。
床が冷えると、足元から底冷えしてしまいます。
気密、断熱の良い家であれば、床暖房に頼らなくても床だけが
急激に冷たくなるということはありません。
床暖房がなくても足元が冷たくならない家かどうか体感してみてください。

冬の時期、夜の時間、日中とは少し違った角度からお家を見てみませんか。
お仕事帰り、お買い物の帰り道、お立ち寄りください。
お待ちしております。


平日のナイト見学会を開催中 | 株式会社ウェルハウジング (well-housing.co.jp)

TEL:0120-97-0085
アールプラスハウス柏・守谷
住まいるパーク柏の葉TOPへ

PAGE TOP