ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

郡山北総合住宅公園

プレゼント

モデルハウス見学予約プレゼント!

  • 開催日時常時開催
家サイトから見学予約し、展示場にご来場頂くと「サーモスグッズ」をプレゼント!

プレゼントは1社見学につきサーモスグッズ1個、最大3社分までと致します。

事前に予約をしていただくことで待ち時間がなくスムーズに見学・相談ができるので打ち合わせの時短にもつながります。

是非ご活用ください!
※諸事情によりご予約をお受けできない場合もございます。
※お申込みだけではご予約の完了にはなりません。お申込み後に出展社からの返信及び連絡をもってご予約の完了とさせていただきます。
※家サイトから見学予約をされた場合のみ当キャンペーンの対象となります。
 電話でのご予約、現地での申し込みは当キャンペーンの対象外になりますのでお気を付けください。
※当キャンペーンは対象となるモデルハウスを初回見学した場合のみに限らせていただきます。
※4社目以降のご予約、同一社で2回目以降のご予約はプレゼントの対象外となります。
※既にご契約済みの方はプレゼントの対象外となります。
※ご本人様確認の為、プレゼントのお渡しの際に身分証明書をご提示いただきますので予めご了承ください。

モデルハウス見学予約フォームはこちら(下記画像をクリック)

※見学予約はお申し込み日から最短3日後の13時以降からご予約可能となります。



 
郡山北総合住宅公園TOPへ

郡山北総合住宅公園のその他の新着・イベント情報一覧

PAGE TOP