ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

南福島総合住宅公園

ニュース

【予約の仕方を動画で紹介】効率的な住まいづくりは見学予約がおすすめです!

  • 開催日時常時開催
総合住宅展示場はたくさんのモデルハウスを自由に見学でき、見比べられることが特徴です。
ご予約なしでもご見学いただけますが、時間帯によっては営業スタッフが接客できないことも。
ここでは、効率的に住まいづくりを進めていただくための「見学予約」の方法をご紹介します!
はじめての住まいづくりは、何から始めたらいいかわからないことも多く、ただ見るだけでは住まいづくりは進みません。
見学予約を活用して、プロの営業スタッフを確保し、実際のモデルハウスを見ながら相談するのが効率的です。
様々プランのイメージや、収入からみた支払いのシミュレーションなどのお金のこと、また住みたいエリアを伝えればその会社の土地情報なども入手できます。ご予約の際に知りたいことなどを事前に伝えていただければ、住宅会社にて事前にご用意いただけることも!

ちなみに実際に見学予約をご活用の方は、自分たちでは気づかなった疑問点や聞きたいことが次々でてきて、1時間~2時間程度のお打ち合わせになることが多いようですよ!日にちを分けるか、時間に余裕をもってご予約ください!

聞きたいことをじっくり相談できる見学予約、ぜひご活用ください!






南福島総合住宅公園TOPへ

南福島総合住宅公園のその他の新着・イベント情報一覧

PAGE TOP