ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

CRTハウジング佐野総合住宅展示場

「積水ハウス」来て、見て、体験して、積水ハウスのすべてが分かる「世界一の住まいのテーマパーク夢工場」見学受付中!


積水ハウスの「住まいの夢工場」は、住まいづくりがまるごとわかる「体験型のテーマパーク」です。
普段は見る事の出来ない構造部分に実物大モデルなど、参加型の多彩な実験を通して、
積水ハウスの技術と品質の高さを楽しみながら実感・納得いただけます。
驚きと発見にあふれた体験の数々を、お客様のよりよい住まい作りに是非お役立て下さい。
「ライフスタイル型モデルハウス」みんなの暮らし7storysNEW OPEN
7つのFamilyを想定し、それぞれに合った間取りのモデルハウスがご覧いただけます。
ベビーセンターやキッズコーナーも完備しておりますので、是非ご家族皆様でいらしてください♪
 
(会場)
茨城県古河市北利根2
積水ハウス「住まいの夢工場」
 
(日時)
現在新型コロナウィルスの影響で、バスツアーを中止とさせて頂いております。
完全ご予約制の個別案内という形でご見学頂けますので、お気軽にお問い合わせください。(ご案内できる組数に制限をかけている場合がございます。その場合は先着順となりますのでご了承ください。)
※雨天決行となります。
※毎週水曜日は定休日となります。
◎参加無料 ◎完全予約制
◎昼食付 ◎キッズルーム・休憩所完備
 
◆完全予約制になります。ご来場の際は事前のご予約をお願い致します。
◆新型コロナウィルス感染症拡大防止対策として、来場前の検温、建物内入室制限、食事場所のテーブル間の距離確保を実施しております。
◆やむを得ず、内容の変更・中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
 




 
CRTハウジング佐野総合住宅展示場TOPへ

PAGE TOP