ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

【住宅展示場営業再開について】

 平素は「家サイト」をご利用いただき、また各住宅展示場をご愛顧いただき誠にありがとうございます。「緊急事態宣言」に伴う休業要請が徐々に解除され、それに伴い当該エリアの各住宅展示場では、会場内施設の共用部分は清掃・消毒の徹底をし、手・指の消毒液(手洗い石鹸)準備、定期的な換気、スタッフのマスク着用等、展示場ごとに新型コロナウイルス感染防止対策を取り、営業再開させていただいております。各住宅展示場紹介ページにてご確認ください。

 展示モデルハウスにおいては、「モデルハウス内消毒の徹底」「定期的な換気」「見学予約制導入」「マスクの着用」「消毒液の準備」等の各社ごとで感染防止対策を実施しております。家サイト内の「見学予約」システムや出展各社のホームページ、または直接モデルハウスへのお電話等にてお問い合わせください。

 ご来場いただく皆さま方には、お一人お一人が「マスクの着用」「手洗い・手指の消毒」「ソーシャルディスタンスの確保」をお願いし、体調がすぐれない場合や発熱がある場合など、ご不安のある方はご来場をお控えいただき、無理をなさらずにご自宅にて安静にしていただきますようお願いいたします。
 

 

PAGE TOP