ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

中日新聞 津ハウジングセンター

イベント

【感染拡大防止への取り組みとイベント参加時のご協力のお願い】

  • 開催日時常時開催
======================================
・当会場では、新型コロナウイルスの感染拡大防止について安全・安心のためより一層対策を行いながら営業してまいります。ご来場及びイベントのご参加の際は、ご協力をお願い申し上げます。

・イベントについては基本的に屋外での実施となります。また、ソーシャルディスタンス確保等により「密」を避けたイベント開催に努めてまいります。
======================================
 


モデルハウス営業について
通常通り営業しております。各モデルハウス営業につきましては各社で異なりますので、
ご来場やご相談をご希望の際は予めお電話などでお問い合わせください。




■当ハウジングセンターの感染拡大防止への取り組みについて■

以下の対策を行っております。
・スタッフの感染予防対策の徹底(マスク着用 / 手洗い / 手指消毒 / 検温)
・アルコール消毒の設置及びイベント機材・備品の都度消毒を実施。 
・日常清掃に加え、場内の備品や高頻度接触部分のこまめな消毒の実施。
・ご来場者様及びイベント参加者様の「お客様健康状態お伺いシート」記入依頼によるお客様の体調確認。
・アンケートテントや各イベント実施場所には、待機場所の目印を設置。
・各イベント実施時は人数制限やソーシャルディスタンスの確保をしながら運営してまいります。イベントスタッフよりイベント参加方法の協力依頼及び指示をさせて頂きますので、ご協力をお願い致します。


■ご来場の際のお願い■

・事前に必ず検温を行い、37.5度以上の発熱がないことをご確認下さい。
 発熱・咳・倦怠感等、体調がすぐれない方は、ご来場をご遠慮下さい。

・手洗い、アルコール消毒の実施やマスク着用のご協力をお願い致します。


■イベント参加の流れ・イベント毎の対応事例について■

【アンケートテント又はセンターハウスで受付をお願い致します】
「お客様健康状態お伺いシート」のチェックをお願い致します。
   ▼  ▼  ▼  ▼
【受付頂いた方に「家サイパス」を配布致します。】
イベント参加の際スタッフに掲示をお願い致します。
『家サイパス』がないと全てのイベントにご参加いただけませんので、
予めご了承下さい。


<イベントごとの対応事例>
・ワークショップ
各回整理券を配布を行い、整理番号順に案内致します。実施の際は密を避ける配置で運営します。また待機列にて密が発生しないように致します。

・体験型イベント(のりものイベント、ゲーム広場等)
1回の参加組数を数組に制限し実施致します。また1回ごとに機材の消毒を実施致します。

・キャラクターショー・撮影会
各回先着順にて観覧券を配布し、観覧組数の制限を設け実施致します。また各回完全入れ替え制にて実施致します。観覧スペースは1m以上の離隔をとって配置致します。

・動物ふれあいイベント
ふれあいブースは入場組数の制限を設け先着順にてご案内致します。

※各イベント当日の参加状況によっては、整理券の配布などを行い待機列で密が発生しないように致します。
 
今後の状況等にイベント内容・時間などの変更または中止する場合がございます。
最新情報については当HPにてご案内致します。何卒ご理解頂きます様、お願い申し上げます。
中日新聞 津ハウジングセンターTOPへ

中日新聞 津ハウジングセンターのその他の新着・イベント情報一覧

PAGE TOP